Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

空木の影 小さな窓に

もしも生まれ変わるとしたら

私は1人で食事をするのが好きです。しかし,仕事の付き合いなどで,大勢の人と夕食をしなければいけない場面があります。そんな時,自分の内側から,なかなか言葉が出てこないので,ずっと黙ってしまいます。これも仕事の内なのだから,頑張って話さなければいけないのですが,何も話せなくなります。最近は,久しぶりに両親や姉の家族と食事をしていても,会話が出来ません。このまま,だんだんと,自分が石のように冷たくなって...

選ばれた者  「マリアの心臓」について

かつて,渋谷にあった「マリアの心臓」が再び京都の地に生まれていたことを知りました。また3月の中旬からは,銀座で展示があるということで,今からとても楽しみです。私にとって,渋谷にあった「マリアの心臓」は,都会の中にひっそりと佇む聖地のようなもので,何時間でもいられる場所でした。天野可淡や恋月姫の作品と,また対話をしたいと思っています。...

目をあらう

劉徹絹ずれの音はとだえた塵は中庭の上にただよい足音の気配もなく 落葉はかさこそと積もってまた止むかつての心の喜びの女も いまはその下に埋もれている敷居にしがみつく濡れた一枚の葉エズラ・パウンド  「エズラ・パウンド詩集 大祓」...