Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

空木の影 小さな窓に

心の奥底にあるもの

かつて「ニーチェの言葉」を読んでいた時、「自分の行為は世界に響いている」という一節がありました。そして文章は、次のように続きます。「自分のどんな行為も、他の行為や考え、決断などの誘因になっている、もしくは、大きな影響を与えている。その行為がまったく何にも影響を及ぼしていないことはない。(中略)すべての行為や運動は不死なのだ。そして、どんな人間のどんな小さな行為も不死だと言えるのだ。つまり、実はわた...

Bの気分

久し振りにブライスの撮影をしました。まだ夏物の衣類を着たままですね。衣替えをしなければなりません。...

赤い影

戦い続ける者たちへ...

白 

ずっと身体の中にあって、いつも振り回されていた欲望に、はじめて自分で触れていた。欲望は、溜め込むのではなくて奏でる、ものなのだと思った。疼きは音楽のようなものでできていて、肉体は、それを演奏するためにあるのだ。伊吹の、あのとき聞いた、小さな悲鳴のような呼吸が耳に蘇った。そのときの濡れた目と、舌に広がる体温を思い出した瞬間、爪先からぴりっと、小さな、光の粒でできた雷のようなものが走って、脚の間からそ...