Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

空木の影 小さな窓に

スポンサーサイト

ドストエフスキーの描写

ドフィーヌ・ドリームのアリスドレスのエプロンを外してみました。ドストエフスキーの小説を読んでいると,主人公の服装や身なりの描写がとても面白いと感じます。「白痴」のムイシュキン公爵の奇妙な服装の描写,また「罪と罰」のラスコーリニコフの帽子の描写が印象的です。それは 山の高いまるいツィンメルマン製の帽子だがもうすっかりくたびれてにんじん色に変色し虫くい穴としみだらけでつばもとれそのうえかどっこがぶざま...

帽子屋をお探しですか

学生時代,同級生に,帽子が大層似合っている女の子がいました。その子は,モノトーンの厚手のツイードコートに,細身のパンツ,ヒールのシューズを合わせ,いつも長い黒髪にハンチングを斜めに被っていました。その子はいつも授業に遅れてきていたので,関わりのない私でもコーディネートを記憶しています。過去の海を漂う夜に...

軽やかに

この場所で私は さっき鳥の声に驚いて白く小さな木枠を落としてしまった枠組み内部にあったはずのカタカナ名義の私の名前は永久落下の道を巡り私の影と君の呼吸を細く長く明るみと流浪の中に引き延ばしていくでもその刹那鳥、飛ぶ「鳥唄」 (音速平和  水無田 気流)にほんブログ村にほんブログ村...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。