Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

空木の影 小さな窓に

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

18
2017  00:21:24

白 

IMGP5870.jpg


ずっと身体の中にあって、いつも振り回されていた欲望に、はじめて自分で触れていた。欲望は、溜め込むのではなくて奏でる、ものなのだと思った。


IMGP5860e.jpg


疼きは音楽のようなものでできていて、肉体は、それを演奏するためにあるのだ。伊吹の、あのとき聞いた、小さな悲鳴のような呼吸が耳に蘇った。そのときの濡れた目と、舌に広がる体温を思い出した瞬間、爪先からぴりっと、小さな、光の粒でできた雷のようなものが走って、脚の間からその光の粒子がゆっくりと抜けて行った。


IMGP5854.jpg


私は起き上がり、自分の脚の間を見てみた。何かが抜けて行った感覚があったので、伊吹の精液のようなものが、もしくは何かきらきらした星屑のようなものが、ベッドの上に散らばっていないかと思ったのだ。


IMGP5864.jpg


そこには何もなくて、皺だらけのシーツがあるだけだった。



村田沙耶香  「しろいろの街の、その骨の体温の」

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 ステラセレンディピタス

- 0 Comments

Leave a comment

