FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

空木の影 小さな窓に

23
2018  20:23:34

異物と芥子の粒 

1.jpg



今年になって、深夜にふと目が覚めてしまうことがあります。かつてはないことだったので、どうしてなんだろうと不思議に思っています。
目が覚めても、視界に広がる闇に包まれて、またすぐに眠りに落ちてしまいます。
朝になると、夢の内容を思い返すこともできず、淡々と一日が始まります。

幼い頃は、悪夢に魘されました。悪夢の内容はいつも決まっていました。
知覚できないほどの騒音と、巨大なゴミの山が目の前に広がる光景は、いつも私を圧倒し、恐怖の対象でした。いつしか、あの得体のしれない夢を見ることもなくなりました。

しかし、今でも時々思い返します。あの、悪夢に出てくる巨大なゴミの山頂に、私の父親の顔が乗っていたことを。父の顔は無表情で、視線を合わせることはできませんでした。




にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 カプチーノチャット

1 Comments

miki2017  

お待ちしていました

ご無沙汰をしております。また・・・さんとご連絡が出来ればと思いながら、日々を過ごしていました。・・・さんのブログが懐かしいです。森の奥にある、現実離れした世界、私の知らない音楽の話、小学生の頃の秘密など・・・どれも印象的で、どれも私にとって大切なものでした。
またご連絡をしてくださって、本当にうれしいです。
いま、何かブログなどをしていますか?インスタや近況などをお話ししたいです。

2018/01/25 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment